03/31のツイートまとめ

CafeLalune

FF15映像やアニメ化1話や諸々目を通してみたがあれだな、リアル志向に傾いた8辺り(9はややデフォルメで好み)からどうしても受け付けなくなったのかなぁ。1~6とか凄い好きだったのですが。自分の妄想を付加して描く絵と実際に描いちゃった絵の乖離にメンタルが付いていかないんだな多分。
03-31 23:02

周りでifaceにする人多いんで僕も変えてみようかと。もちろん正規品じゃなくてパチもんですが(笑)白い部分にデカール貼ろうっと♪
03-31 17:15

貸し出し前に起動チェックを兼ねて何となく見返している「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」もうかなり前の作品ですが恐ろしいまでのクオリティだなぁ。色々シリーズ有りますが個人的にはSAC笑い男のエピソードが一番好き。音響と音声の音量差が激しく字幕が欲しいけどね(笑)
03-31 11:05

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示