04/05のツイートまとめ

CafeLalune

8巻読んでて思うのは本編以外の追記部分(キャラの性格や好み)をアニメでは少し補足して掘り下げると良いのにな。本筋ではキャラがとっちらかってて説明不足を感じるのです。 https://t.co/43Do1OjMTb
04-05 22:08

めっちゃ欲しい(笑) https://t.co/a2pCSQ1yz9
04-05 18:54

ビーズの選別が終わりそうも無いのでちょっと接着テストに並べてアイロンかけてみました。テストなんでまーベッタベタにパックマンとあかべえさんで。意外とビーズの高さがバラバラで精度悪いのでアイロンがけが偏りますねぇ。洋物だし仕方ないか。 https://t.co/eT9Q5Ld3Gb
04-05 18:53

小一時間で1/10も終わらんかたです(笑)こりゃ時間かかるなぁ(^◇^;) 並べて作るまでが遠いかも。おやすみなさいませm(__)m https://t.co/JbkvkyPs0U
04-05 00:16

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示