04/18のツイートまとめ

CafeLalune

ラブソング2話目も良かった。福山さんは相変わらず男前でさーね。ヒロイン藤原さくらさんも歌手?なのに演技上手だなぁ。初めて?の女優仕事が月9なんすかね?だとしたら驚き。可愛いな。 あ、あと「ゆとりですがなにか?」も録画視聴。主人公が厄助にしか見えず凡作でしたが嫌いじゃないっす(笑)
04-18 22:46

カズレーザー。M-1で見て売れると良いんだけども。と思っていましたが出始めたかしらね?御殿で明石家さんまとボケの鍔迫り合いで引いてない所なんて中々豪胆で良いな。狂気と知性のブレンド具合が好みです。
04-18 22:31

>RT 中四国AFVの会。はじめて一日運営をじっくり見ておりましたが、記名の無いエントリシート+参加者のみの投票、ゲスト審査員賞+メーカー賞+αが何だかしっくりきて良いなぁと。&スタッフの用意周到さと司会の方の素晴らしい仕切り能力にちゃんとした集金。何処をとっても称賛でした。◎。
04-18 00:03

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示