04/22のツイートまとめ

CafeLalune

ー遠くに旅立った君に届けたい言葉集めて縫い合わせてできた歌一つ携えて汚れてる野良猫にもいつしか優しくなるー https://t.co/7Kent1ML5s 久々のスピッツの新曲「みなと」が良いな。野良猫視点からも見れるし、何より昔みたく死の香りが詩から漂ってて良い。
04-22 23:49

シュガーラッシュのラルフ吹き替えの山ちゃんはやっぱプロだなぁって思う。ズートピア主題歌の日本語版も歌い手含め訳も何だかなぁって感じだし。ズートピア吹き替えに不安あり言っても字幕版は限られた劇場だけでしか観れないしなぁ。まぁ探して二回目は字幕を観に行く予定だけども。
04-22 22:42

明日観に行くズートピアの番宣が色々始まって思う事。作品に対して不安は無いんだけどもさ日本語吹き替えにちょっと不満&不安はある。主人公の吹き替えに女優や俳優とか使うの止めんかなぁ。ジブリからの悪癖かしら?大人の事情は分からんでは無いがたった一言二言のCMでも棒読みがビンビン伝わる。
04-22 22:31

文章は読み返して投稿しないと変ですわね(笑)~なのですが、なのですが~って(笑)恥ずぃ(^_^;)
04-22 18:58

こんな感じで壁に飾ったりしたいんすよね。お試しで貼っただけなのでココに固定じゃないですが。あとOPEN札とかTOILET札とかメニューボードにポイントで飾ったり。コースターも良いなぁ♪ドット絵ラブ♪ https://t.co/4uXpEBnG7n
04-22 18:49

思いの外来客スーパーストップしたんでちょろっと置いてみた(笑)ファイナルファンタジーから黒魔導士。ビビにしようかとも思いましたが、とりあえず定番から。アイロンは結構強めかけて穴を塞ぐ感じでも良い感じに。反るのが問題。重しかけるか? https://t.co/E5j1EAimzj
04-22 18:41

ヨドバシカメラにてアイロンビーズの原色+α到着。いつでも製作開始〜♪なんですが時間と気力が(笑)まぁGW暇が有れば作ろうかねぇ。 https://t.co/0NQlmBF7gf
04-22 16:27

確かこれがちゃんとしたジオラマ1作目じゃないかな。 https://t.co/NYSA6vh3z0
04-22 11:20

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示