04/25のツイートまとめ

CafeLalune

ヒソカ・モロvsクロロ・ルシルフルの天空闘技場デスマッチはきっと団長が負けて死ぬんだろうなぁ。じゃないと残りの旅団VSヒソカで盛り上がれないのでねぇ。残念ですが団長退場かなぁ。無傷じゃ済まんでしょうが。 #ハンターハンター
04-25 22:54

今週のLOVESONGも期待を裏切らないベッタベタな展開でGOOでした(笑)男前の台詞にイチコロのさくらちゃんが可愛いかったです(笑)あと歌が素敵。
04-25 22:50

>RT ほんとにビックリ。一番気になってる展開のひとつです。決着がどうあれ、そう展開するんだ。って分かっただけで結構昇華しました。でも何かさみしいけども(笑)
04-25 21:17

生まれたら即免許証発行でマイナンバー代わりでイイのでは?とか思ったりも。行政の区分的に無理なんすかね。余計なカード増えなくて良いのにな。
04-25 16:52

マイナンバーカード取りに来い通知届くも遠い市役所のみ対応。しかも日曜は第四日曜のみで今月はいっぱいなんでその場では交付できません後日郵送です。入院やらの証明書が無いと代理受領は駄目。受取期限も1月程。付近出張所で受取は無理、予定も無し。アホか?自営業者は誰がカード作るねんこれで?
04-25 14:46

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示