05/06のツイートまとめ

CafeLalune

流行りのくまモンをサクっと仕上げて見せてくれました。きっちり合わせ目消して顔のパーツも後ハメ加工で簡単取り替え可能に。モノがモノだけに地味ですがいつも丁寧な仕事しはるJさん。あ、ふなっしーは以前のものです。ツーショットで♪ https://t.co/o2FU2gyygR
05-06 15:14

ランチほぼ完売。お昼ご飯に単価40円なありえない安さの袋麺を。40円な出来の残念ラーメンだったので処理に悩んでたのですがちょい足しペーストと茹で汁に重曹ちょっと足したらビックリする位美味しく仕上がりました(笑)ペーストと重曹スゲェ。 https://t.co/BWMhKeJdEf
05-06 15:09

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示