05/09のツイートまとめ

CafeLalune

あーぼちぼちオイルも交換せんとなぁ。4サイクルはこれがちょっち面倒だに。
05-09 19:14

アマゾン販売のバッテリは充電されているって事なのでそのまま付けて始動したから充電されてて良いんだけども、これってしばらくエンジンかけておいた方が無難なんすかねぇ。蓄電されるの?その辺り全然知識なくて駄目だにぃ。一応ちょっとだけアイドリング中。1,2年使えたら恩の字かしらね。
05-09 19:05

原付のバッテリー(無交換10年選手w)がいよいよ尽きてきて、キックスタートを繰り返していたのですが、何だかキックもかなり不調気味。尼様にて安いバッテリーで自力交換。少し躊躇いましたが順調に交換。一発始動でホッと一息。ってな事やら何やらしてたらもう19時か。とりあえずちょっと休憩。
05-09 19:01

フレンチトースト(プレーン) だいたい作り方と雰囲気は固まってきました。後はもう少し焼き具合を詰めれば出せそうかなぁ。 https://t.co/skd9tUopZC
05-09 16:39

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示