05/10のツイートまとめ

CafeLalune

数十人の主役端役全員がきっと戸愚呂弟の100%中の100%!みたいな演技を見えない所でまでやってるの。正気じゃないよ。観れば観る程果てしない本気度合が見える。毎回人の心を動かすのは人の本気しか無いなぁと思う。エンターテイメントはこうじゃないと。 #劇団四季 #ライオンキング
05-10 23:42

鳴りやまない拍手に10回前後幕が上がり演者と観客が手を振り合う。いやもうこれ鳥肌ものでした。きっとまた帰ってきたら観に行こうと思います。次はキャッツですが早くリトルマーメイドが来ないかしらね。FROZENはアメリカでは多分水面下で用意中だと信じたい。 #劇団四季 #ライオンキング
05-10 23:27

一番最初に観た20年近く前にも観劇終了後に生まれて初めて立ち上がって拍手したい位感激しました。その後何度も観に行くもやはり一人だけ立ち上がって拍手する勇気が無かったのですが、今日は一斉に皆スタンディングオベーションで紛れて立てました(笑) #ライオンキング #劇団四季
05-10 23:23

ライオンキング千秋楽5日前観てきました。何度目かはもう忘れてしまいましたが千秋楽手前で観劇したのは初めて。途中何度も泣けてきたのも初めて。カーテンコールで万雷の拍手と共にS席がスタンディングオベーションになったのも初めて。熱かったです演者も観客も。 #ライオンキング #劇団四季
05-10 23:19

今日の早仕舞いは観劇が理由です(勝手な理由でスミマセン!)千秋楽にチケット取りたかったんですが無理で平日夕方に。次に大阪に来るのはまた10年後でしょうか?その時見に行けるのかどうかは分からないのでもしかしたら最後のライオンキング観劇になるかもしれません。嚙み締めてきます!
05-10 15:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示