05/15のツイートまとめ

CafeLalune

あー何か凄い久しぶりに方向キーをグリグリ回す左親指が痛くなってきた(笑)集中力も無くなってきたんで休憩がてらご飯にしませう。何食べるかねぇ。
05-15 19:36

スプラトゥーン。ほぼ毎日30分~90分位の幅でちょっとずつ遊んでいるのですが、今日は今日とてフェスなのでたまには真面目に2時間程遊んでみた所カウントMAXまで上昇。サザエいくつ貰えるんかな。勝敗にもよるけれども。 #Splatoon #スプラトゥーン
05-15 19:14

TLは静岡で賑わっていますが、土日でやろうと思ってた作業を全部土曜に押し込めて処理→今日は朝から本気で何もしない休息日になりました(結構貴重)気温上昇もあってコハルちゃんの涼しい所を確保してこまめに餌と氷水を補充。用意したPC空冷ファンを敷いたアルミスノコ上で爆睡中(笑)
05-15 16:40

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示