05/18のツイートまとめ

CafeLalune

昨日観れなかった重版出来!を晩御飯食べながら視聴。安井さんのような漫画を商品として商売を切り盛りする人材が組織には必ず要る。どんな業界でも言えるんだろうけど良いモノだけを作ってりゃそれで良いって訳じゃーねーんだよなぁ。適材適所って大事。 #重版出来
05-18 21:50

ちなみにウチのブレンドはコロンビアやロブをベースにタンザニア、マンデリンを少し配合した深煎りブレンドです。って自分で煎ってる訳では無いですが。 https://t.co/CYUYN0p0jV
05-18 14:53

SW スターデストロイヤー。サラッと作って塗っただけだそうですが凄く良い。ってかサイズの割に何だこのモールドの精緻さ!思い入れは無い機体ですが技術の進化をヒシヒシ感じる。磐梯スゲェ。 https://t.co/ZCa2DAC1OZ
05-18 14:18

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示