05/19のツイートまとめ

CafeLalune

まだまだスプラトゥーンしてます(笑)地形によって長距離のチャージャーが有利な事もありますが基本遠くから撃つだけを楽しみにしているプレイスタイルが嫌いなのでバリア張って特攻突っ込み絶対コロスマンになりますw勝敗なんざどうでも良いテメェを潰す!ってやってると他が塗ってくれて勝つ事もw
05-19 23:31

Rake 素晴らしき世界 これも聞くと東北震災を思い出して涙腺緩みます。宇宙兄弟アニメ音楽も良かったなぁ。再放送せんかな。 https://t.co/BXzck8qsBu
05-19 15:05

スピッツ みなと。PV観て聞いても、やっぱり自分には鎮魂歌に思えるかなぁ。再会を祈るように見えるけど、どう聞いてもこの世の再会じゃ無い気がします。 https://t.co/QhPqlt09vV
05-19 14:59

お待ちしております。よろしくどうぞm(_ _)m https://t.co/EtL8DxM0jJ
05-19 10:50

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示