05/25のツイートまとめ

CafeLalune

ーいま多くの人はVRコンテンツに飢えています。飢えてる状態に対して何かを出せば礼儀作法も文化的コンテクストも関係ありません。カップもソーサーもなくみんな蛇口に口をつけて水を飲むでしょうー 記事中にもありますが個人的にもVRが抱えるネガティブな側面にかなり心配がありますね。
05-25 18:46

ーVRが暇つぶしになる時代「あそび」はどこへ行くのか?ーmiitomoに関する考察が結構頷けたんで貼っときます。迷走しているように見えるのは深く考察しているから。スプラトゥーンが生まれた事を目の当たりにすると同意せざるを得なく。 https://t.co/0cW0V0iLts
05-25 18:44

おーFMから久方振りにTryEverythingが。とらいえぶりしんぐは聞きたくないっす(笑)
05-25 11:09

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示