05/27のツイートまとめ

CafeLalune

『HUNTER×HUNTER』コミックス一覧|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト https://t.co/AwTOymvOxO
05-27 21:09

ランチ完売にて晩御飯のネタが無い。うーんと冷蔵庫漁って、きゅうりとトマトとセロリの残りを一口大に刻み。スライスしたにんにくとポン酢を一緒くたにジップロックに放り込んで冷蔵庫へ。2時間もすれば食べ頃かしらね。うーん、副菜は良いとしてメインが無いなぁ。むぅ。冷凍庫を漁ろう(笑)
05-27 18:30

明日28日はamiiboシオカラーズの予約解禁日。とは言え何処で?何時から?とかの情報は皆無なので逐次ネットに張り付かないと!念の為に暇してるオカンにも指令を出してジョーシン&古本市場にも行ってもらう事に(笑)どんだけ欲しいねんワシ。まぁ年に何回も無い事なんで簡便してつかあさい。
05-27 16:23

「ジョジョ」や「うしおととら」といい昔の漫画をアニメ化が続き何となく他に何やったらTVアニメ化して欲しいか?なんて話しをカウンターで延々。古いのならバスタード、究極超人あ〜る、ツルモク独身寮辺りを。最近?なら20世紀少年、よつばと!辺りで。ってのが個人的希望で。どっかお願い(笑)
05-27 10:43

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示