06/03のツイートまとめ

CafeLalune

ジャンプ+ https://t.co/tPd97lcnOg にて石田スイ、東京喰種の人ですね。冨樫先生公認でヒソカの過去編をスピンオフで描いてたみたい。読んでみましたが中々良かったです。どんどんこうしたスピンオフってやって欲しいなぁ。ハンターもだけどワンピースもやって欲しいな。
06-03 23:33

少年漫画の枠に収まりきらない引き込まれるストーリー構成に生きてるんじゃ?と思わせる立ったキャラクタ。読んでると時々本気で動悸が激しくなります(笑)それ位ヒリヒリとさせる空気感。美麗な絵では無いけどね。漫画家として最高峰だと思います。 https://t.co/Pyzm12oQHN
06-03 14:15

いやもー本当に良い脚本だなぁと。原作をこれだけ活かせる実写化は中々無いです。 https://t.co/dTjgHkclIX
06-03 00:27

ハンター33巻。あーもーやっぱ凄ぇなぁコレ。連載でも震える程面白いけどコミック通して読むとまた堪らんなぁ。あと半信半疑だったジャンプ流。冨樫版出るの確定で歓喜の舞。ドン・フリークスてw https://t.co/p2yAfJFgPN
06-03 00:23

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示