06/09のツイートまとめ

CafeLalune

ウソのネタバレやと思ってた来週のHUNTERネタバレ。。。マジっぽい。。。マジっすか。マジッすか。いやん楽しい展開♪
06-09 20:48

毎年春先から夏にかけてちょこちょこと女の子?の声で「バイトとか募集してませんか?」との直電を受ける事がある。雇わなならん位売れてたら良いんだけどもこんな小っさい個人店では無理なんすよねぇ。しかしバイタリティあるなぁと。僕も何か内職探さないとなぁ。何か無いすかね?(笑)
06-09 20:26

2号ハルちゃんのお目当の本が無かったのですが、そこでふと目に付いた「星の王子さま」を購入。昔読んだけど新しい名訳誕生に惹かれて。初老に入ってから読むとまた味わい深い話しだなぁ。良。 https://t.co/WH5g6RpjgT
06-09 18:12

アザゼルさんはちょっとマンネリ買う気低下中。ワンパンマンはアニメも良かったんだけど10巻辺りから売れると出る病が発症してきたかも?暗殺教室は実質クライマックスがこの巻。見事な畳み方で拍手喝采。最後の絵が見えている人は強いなぁと。 https://t.co/IWjGCWrEzg
06-09 11:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示