06/14のツイートまとめ

CafeLalune

#重版出来 良くも悪くもHDD録画がアホ程便利になって。その放送が何曜何時なのか?全然分からなくなったのに、リアルタイムで毎週その時間を楽しみにテレビを観る。何年ぶりだろうか?いやさ何十年ぶりかも?それ位面白いドラマでした。パペポTV以来かもしれません。古っ(笑)
06-14 23:35

#重版出来 最終回堪能。毎回スポットが当たる人の変わる群像劇(好まない人は主役がぼやけたり漫画的過ぎるみたいですが)でしたので、前回までとは違って総まとめになってましたね。なので最終回だけでは流石に楽しめる域では無かったですが、全部観てると走馬燈のように思い出されて良かったです。
06-14 23:12

#重版出来 最終回全裸正座待機!!リアルタイムで観れて良かった♪
06-14 21:55

Apple watchのwatchOS 3。母艦のiphone要らずに単体でwifi接続対応してるのかしらね?watchOS 3の新機能何処を見ても書いてないなぁ。OS2の機能のままだと一回はペアリングせなならんみたいだし最初から単体で動かないなら勧められないんだよなぁ。うーん。
06-14 18:43

今年の当店コンペメインはこれだそうです。ゾンビっぽかったらOKになりそうですが(笑)幅は広めに行くはずです。 https://t.co/NFwRjhAqwg
06-14 11:16

5倍希釈のソルティーライチ。5倍希釈すると商品そのままなソルティーライチなんですが、もう少しぐっと薄い目?8倍〜10倍希釈するとポストウォーターそのものになります(笑)ポストウォーター好きだったのよね消えたけど。お勧め。 https://t.co/LtDUSsPEWh
06-14 11:14

今日明日は何時にも増して午後から2号ハルちゃんがお店に出張れないと思います(追い込み)1号オンリーな午後から営業になりますので、2号ハルちゃんお目当の場合はご注意くださいませ♪( ´▽`)
06-14 09:30

今日は22時からTBSで重版出来!最終回です♪多分最終回だけ見ても楽しめるかも?ですので未見の方は是非♪ #重版出来
06-14 09:09

ラブストーリーじゃなくてラブソングね(^◇^;)夜中トイレ帰りに寝ぼけてツイートしてましたね。最終回まんま夢を見てたんでつい書いちゃいましたね(笑)
06-14 09:05

#重版出来 は毎回感心する出来だったのですが月9ラブストーリーは締めがイマイチでした。人気出る予定で続編映画にでもするつもりだったのかしら?って締まらない終わり方だったなぁ。ハッピーエンド希望です(笑)バッドエンドでもないけど中途半端。
06-14 04:42

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示