06/22のツイートまとめ

CafeLalune

#PSVR 頭に装着した違和感はほぼ無く重さもそれ程感じませんでした。バントの締め付けやフィット感も流石世界のソニー、オーディオの技術的なものも活きているんじゃないかなぁ。長時間利用も大丈夫そう。まぁ画面に耐えれないかもしれませんが。
06-22 21:25

#PSVR 本体の装着感は大変良いです。視点を合わせる装置も概ね良好ですが、遠くでしか視点の合わない極端な視力の場合は本体と鼻先の間に隙間が出来てしまい少し外界の光が入り込むのか?とか思ったり。自分の場合はピタっとくっつけれたので没入感は満点でした。
06-22 21:21

#PSVR も少しレビュー。体験したのはTheDeepとかって檻の中に居て海底に沈み浮上する。綺麗な海の絵と襲い来るホオジロザメの迫力にビビるだけっちゅーもんでした。思わずのけ反る程の迫力と圧倒的臨場感に心拍数が跳ね上がります。普通に映るはずの無い自分の手を見てしまいました(笑)
06-22 21:18

#PSVR 割高感は否めないですが最初なんでボンヤリ画像もこんなもんかな。29800円とかだったら爆発すると思うけど(ずっと前から言ってるが)結局どんなに素晴らしいハードで表現方法であったとしても生かすも殺すもソフト次第。ならではのモノが生まれなければ中々難しいとは思います。
06-22 21:13

#PSVR 体験会。没入感と言うより更に上の次元の可能性。世界はもうこっちに進むしかないよね?って感はある。まぁ遊んでいる絵面が悪すぎるのはヴァーチャルボーイん時と同じ(笑)早過ぎたハードだったわね。VRはどうかな?刺激は強過ぎるので色々問題を起こすでしょうが期待値は◎頑張れ!
06-22 21:06

PSVR体験会行ってみた。思ってたより○は3軸ジャイロと加速度の追随性と視野角。思ってたより×は画素数?ってかボンヤリ表示。 #PSVR https://t.co/aqwVNoOriH
06-22 21:00

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示