06/24のツイートまとめ

CafeLalune

>RT さっそく国民投票の危うさだとか言ってますね。あと政治家の劣化が云々。政治家は皆で選んだんでしょ?質が下がっているのは≒国民の質が下がっているだけなのでは?≒マスメディアの劣化でもあるけれど。自戒せんといかんと思うなぁ。
06-24 15:14

残留盛り返してきたか。拮抗するなぁ。出来ればあんまし大きな経済ショックはやめとくれ(^◇^;) 結構ジワジワ響く。
06-24 10:39

ガンプラ好きは必見ですよ♪ https://t.co/G6JHgK6Pdx
06-24 10:33

おーマジか。EU離脱しそうだなぁ。はぁ。。。民主主義の病ってあるよなぁ。
06-24 10:04

あー違うわ。今日はもう24日か。早いなぁ(^_^;)
06-24 09:51

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示