07/01のツイートまとめ

CafeLalune

それな。ほんとこれ。あとあれだ、刺激的過ぎる没入感に人体にリアルな影響を及ぼす危惧。真面目な話、死人が出たりする事を真剣に危ぶみます。可能性を閉ざす事は寂しいのでその辺り先行するPSVRは気を付けてくださいとしか。 https://t.co/s56LE4KZKI
07-01 13:49

汗だくを直クーラーでクールダウンしてたら視界の端に忌まわしきブラックダイヤモンドがカサカサ。。。orzで、デカイ。。。今年は周りにも全く見かけなかったのに店内侵入を許してしまいました(^◇^;)いっぱい薬撒いてるんすけどね。100%は無理っすね(^_^;)速攻退治しましたが。
07-01 11:11

床掃除して出窓拭いたら全身汗だくだく。前掛けで下半身保温されて夏はキツいんす(^_^;) 蝉が一匹だけないています。夏ですね。7月スタート。みんな遊びに来てくださいね♪
07-01 11:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示