07/13のツイートまとめ

CafeLalune

急逝して1年ちょっと。最後に撒いた種が花開きそうですねぇ。 https://t.co/3cDvgZOHnV
07-13 22:30

ポケモンGOのTVニュースの解説「アニメのキャラクターを使ったゲームが話題になっています・・・」っちっげーよ。純粋にゲーム発のキャラクタだよ!それからアニメ化だよ!田尻さんに失礼な(笑)しかし売れ過ぎるときっとまた言われの無いバッシングも始まるわねぇ。
07-13 18:12

ポケストップにならんかな。イングレスで申請しか手は無いのかしら。出歩かないからイングレスしないし(^◇^;)うーん遊んで集客したい(笑) https://t.co/26ooKjHCLw
07-13 13:31

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示