07/15のツイートまとめ

CafeLalune

昔は携帯ゲーム機でポケモン遊ぶ子供は外で遊べと怒られたもんですが、ポケモンGOで遊びだすと外を何処までほっつき歩いてるんだと怒られる事になるんでしょうか?可笑しなジョークだ。ってまぁスマホ持ってる子供はまだ少ないのか?そうでもないのか?個人的には持たせるのには反対ですけどもね。
07-15 17:37

立ってられないような悲しみが襲ってきて君を笑顔にする魔法が使えなくなったら一緒に泣こう一緒にもがこう一緒に生きよう見つかるまで探し続けよう 魔法って言っていいかなhttps://t.co/5dIITZzowm時々ツボるなぁ平井堅わ。高い所出ないから歌えないんだけど。
07-15 16:59

誰かの創作かと思ってましたがミミッキュってポケモンは公式だったのね(笑)いやいや。。。可愛いってか哀しい妄想が止まらないキャラですな。コレはイイな。初代ポケモン以来にポケモンのサン&ムーンちょっと遊んでみたくなりましたわ。 https://t.co/8YKMfghXTW
07-15 11:00

今日は初代ファミリーコンピュータの発売日なんすね。流石にファミコンは発売初日には買えませんでしたね、小学生でしたので。以降WIIUに至るまでほぼ全てのハードを発売日に買い続けてきましたが、未だに毎日遊ぶ日々。完全に駄目大人になりました(笑)早よ来いポケモンGO #ファミコンの日
07-15 10:48

やっとベルセルク1話目視聴。黄金時代編のTVアニメよりはお金はかかってる感はあるもののCGぽいヌルっとした絵がちょっとあれかな。慣れるやろけど。あと何か剣技アクションの重みがちょっと足らん気も。全体としては概ね良好だけどもOP曲は無いかなぁ。流行り要素も要るからしゃーなし。観る。
07-15 10:38

フランスでまたテロっぽいすねぇ。方法が多様化するなぁ。
07-15 09:39

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示