07/24のツイートまとめ

CafeLalune

原作漫画見れたら満足な方なのですが777巻コレクションの為見に来ましたよっと。このコミックナンバリング付属商法そろそろ止めて貰えませんかね? https://t.co/LVPGyH0sGf
07-24 20:54

髪伸びてきたので30年来通い続ける理髪店に公園を大回りして行く。もちろん片手にポケモンGO(移動スマホは厳禁(笑))BBQやらで賑わう公園内はどこもかしこも皆ポケモン捕まえがてら楽しそうです。しかし。。。物凄い社会現象かもしれません。それ位多い。アンチも増えるわねコレは(笑)
07-24 15:47

TL上はワンヘスで盛り上がっていますが今日はスプラトゥーンのフェス最終回の最終日。開始直後4人全員が「ナイス」を同時連呼でスタート。凄い皆熱く盛り上がっていました。やっぱこのゲームは真剣に塗り合いってのが一番楽しい。フェスは続けてほしいなぁ。 #Splatoon #スプラトゥーン
07-24 15:44

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示