07/27のツイートまとめ

CafeLalune

三重県伊勢市にまた新たに模型工房&カフェなお店が開いているみたいですね。 https://t.co/43wyJOokFv ホビーカフェ ガイアさん。お近くの方は(特にモデラーさんは)訪ねてみてはどうでしょうか?
07-27 18:29

さて大体お仕事完了。少しだけ休憩したら何かしよう。
07-27 16:51

先日夜の徘徊でニャース出たのが幸い。あーどっかにのんびり狩りに行きたいねぇ。無理だけど(笑)とりあえず近くのマクドナルドに行く頻度は上がりそうだ(笑) https://t.co/1aIABTpEE7
07-27 16:51

可能なら3DSとの下位互換は実現した方が良いんだけどねぇ。エミュレート出来んじゃねーかね?無理かね?もうVCとかで小銭稼がんでエエんじゃね?
07-27 00:06

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示