07/31のツイートまとめ

CafeLalune

何人かの面白い呟きしてる方々の「シン・ゴジラ」批評に背中を押され明後日にでも観に行こうかと思ってます。ネルフとエヴァの無い日本に使途が襲来したらどうするのか?っちゅーエヴァスピンオフ的な観方とかも出来そうなんで、どうしようか迷ってた背中押されました。なので火曜は早仕舞いです♪
07-31 23:39

Flying TIGER にて400円だったので戯れに買ってみたVRゴーグル(ダンボール製) 意外にちゃんとVRしててビックリ。ジェットコースター乗ってみましたが結構声出そう。酔う(笑) 見てみたい方はお店にてどぞ。 https://t.co/oDmBNQfI9O
07-31 22:10

あとキルフェボンが今日で閉店なのでケーキ。マンゴーと季節フルーツとレモンティラミス。レモンティラミス激ウマでした。母に感謝m(__)m https://t.co/xlWKVhI0wS
07-31 18:39

二日遅れですが母からコレで何か美味しいもんでも食べといでとお祝い頂き肉バル屋で肉食う。 https://t.co/RuQE2Yt6fb
07-31 18:37

大体空調効いた場所に居ますが意外とカウンター内や厨房暑いのです。噂のハッカ油でスプレー作ってみる。結構冷んやりして短期効果はあります。良い匂いで消臭効果も有るし。ボトル増やそう。 https://t.co/IB9mdgV2F0
07-31 18:33

都会に出るも囲まれるポッポ達の群れ(笑)きっと前世はフクロウだったのでしょう(^◇^;) もう狩る気が起きません(笑) https://t.co/yJZ8FSVsS0
07-31 18:30

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示