08/01のツイートまとめ

CafeLalune

すみませんが明日火曜は17:00閉店(L・O16:00)になりますのでご注意くださいませm(__)m https://t.co/c3CRWaDW9P
08-01 20:30

まーた操作ミスって上書きで空っぽのデータシートコピーしちった。。。30分作業パァ(^_^;) やり直ししまーっす(^_^;)
08-01 19:07

絵に描いたような夕立で物凄い雨だ。空は明るいのに。月曜ですが朝から今まで細く長く来客有りで嬉しい事ですが仕事が片付きません(^_^;) とっとと片付けて帳簿を付けねば。その前に少しだけ座ってアイスカフェオレでも。
08-01 17:44

面白いと思った作品や良いと思った商品などは可能な限り自分の言葉で説明したいなぁと思っています。仲間内だけで理解可能な言葉で内輪だけ盛り上がるのは(駄目とかでなく)結果そのモノを広く売る事には繋がらないんじゃないかなと個人的に思っています。売れればイイってもんじゃないかもですが。
08-01 00:14

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示