08/10のツイートまとめ

CafeLalune

柔道?(もはや道でもないと思うが)特にオリンピックで見る世界的な柔道みたいなモノは明らかなかけ逃げや組手を嫌う切り合いが多すぎてイマイチすっきりしないなぁ。古賀選手のような超スピードの一本背負い勝ちが見たい。あと、帯解けないようにピン止めしたらエエねん(笑)
08-10 22:39

はぁ・・・やっぱしワカバシューターではイラっとくるプレイスタイルに対抗するのに限界があるなぁ。かと言って同じ事するのは死んでも嫌だしなぁ。結局は本人の好みの戦い方次第なんでつまんないプレイスタイルのヤツはスルーが一番(自己完結w)
08-10 00:20

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示