08/24のツイートまとめ

CafeLalune

そういえば究極超人あ~るのR・田中一郎のFigmaは発売されるんでしょうかしらねぇ。アレだけはどうしても欲しいっす。 https://t.co/FUUugjySHI
08-24 23:48

明日はランチタイム(LO13時)までで閉店ですm(__)m ウチでは無いですが個人店が都合や体調不良などで閉まっている時、たまたま訪れてもお休みの張り紙はSNSなどには上げてあげない方がよろしいかなと。ガッカリな気持ちは当然ですが全世界に公開されるってのも何か違うよなぁと思う夜。
08-24 23:25

「そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ。だがな、それこそが人間の最大の取り柄なんだ。心に余裕(ヒマ)のある動物。なんと素晴らしい!!」 #後世に残したいアニメの名言 https://t.co/Vmo8Q0sYqn
08-24 21:50

ドラゴンボール復活のFの同人漫画。本家より面白いかも(笑) https://t.co/29892NHqpQ
08-24 00:52

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示