08/28のツイートまとめ

CafeLalune

浜松ジオラマグランプリ。帰り道すがらにどれがグランプリや入賞かしらねぇと二人で喋っていたのですが、概ね当たってたので順当っちゃ順当でした。それよりも既製キット部門はもしかしたら該当無しかもなぁと僕が言ったのですがまさかその通りとは。来年は既製キット部門が増えるかもですね?
08-28 21:20

絵画的ジオラマも極まってます。さて連投失礼しましたm(__)m また全作品アップをお楽しみにm(__)m https://t.co/zxpsruZuFJ
08-28 11:41

ひなたさん「ぼくはここにいるよ」星の王子様をふと思い浮かべるメルヘンな作品。軍艦島の緻密さも素敵ですがこうしたファンタジーも素敵ですね。 https://t.co/BaVfPf4j4g
08-28 11:39

大きなボックス状のジオラマ。写真では伝わりにくいですが奥行きの計算された配置や人物の動きまで凄く実物が映える作品ですね。素敵です。 https://t.co/KXAfCMaKez
08-28 11:35

スクーターで跳ねるアリスinワンダーランド。 https://t.co/bvAUejpQVH
08-28 11:32

くまくまの湯。色んな角度から。 https://t.co/Ht8RgwLgS0
08-28 11:29

アオリで見ると凄い迫力です♪ https://t.co/ksld2APWUM
08-28 11:27

血痕と銃と狼遠吠えが色々妄想を刺激。 https://t.co/3jWGSdvXLv
08-28 11:26

初めてのジオラマらしいですが雰囲気が好みです。 https://t.co/pXxdCJ36i9
08-28 11:25

表も裏も物凄い密度です。厨房リアル。 https://t.co/r3eqceMXbv
08-28 11:23



ロボット&ピアノ哀愁漂う感じが好みです。 https://t.co/1ijIWbSTSt
08-28 11:21

いくつか個人的に良いなぁと思うものを連投しますm(__)m またまとめて画像は開催終了後の今日夜以降にアップしますね。 https://t.co/MQwa3vYpb7
08-28 11:19

浜松ジオラマグランプリに来ました♪( ´▽`) https://t.co/7CNBBc4nju
08-28 10:18

MH感が超好みです。 https://t.co/gSatWtSTXT
08-28 09:50

何気に初モンスター。中学時代バスケ部全国大会で来た蒲郡にて。浜松まで後少し。 https://t.co/muQUqkXgpT
08-28 08:26

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示