09/15のツイートまとめ

CafeLalune

あとは脱獄位しか思いつかんね(;´・ω・) まーぼちぼち遊ぼ。
09-15 23:51

何事もこれが肝要(笑) https://t.co/XPgPGhTvUO
09-15 16:08

ちなみにウチの店に午前の配達に来るクロネコヤマトのお姉さんは超素敵。いっつも笑顔。入ってくる時にもそーっとドア開けて小さく元気な声で「お忙しい所○○~♪」荷物と一緒に元気を運んでくる配送員さん。超好き。暑い時とか冷たい飲み物渡したくなる(何回か渡したがw)時給上げたってくれ(笑)
09-15 16:02

時々嘘んって位ハイレベルな接客してるバイトとか見かけるとチップ習慣無い日本にクソってなる(笑)それ用に100円か500円札復活せんかな。2000円札より使えると思う。あ、もちろん感心する程の場合は本部に支店や名前指定で感謝メール送ります。本人にも言うけどね。レジでもたまにある。
09-15 15:57

マックシェイク森永キャラメル美味しそう。桃もまぁまぁ良かったので一回は飲んでみよ♪
09-15 15:05

ほんとーにーこの人の言うことは全く響かないなぁ。問題とは別次元でこれっぽちも響かない。多分人間の厚みの問題なんだろうな。行くも戻るも地獄ですわな。
09-15 13:20

パインアメジャム買ってみました(笑) まんまパインアメです(笑) ご希望の方には各種デザートやトーストにパインアメジャムお付けします♪( ´▽`) https://t.co/CQ6WxJD112
09-15 09:45

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示