09/17のツイートまとめ

CafeLalune

劇中歌が字幕付きで3曲程流れるんだけども、ボーッと聞いてたせいか最初はバンプだと思っちった。声も音も似てるなぁと。詩がかなり違うので終わり頃には、あー違うかぁと思ったが。
09-17 23:46

帰りのコンビニでジャンプ買い。月曜祝日だからもう出てたのね。しかしこち亀が終わるってのはまだなんかしっくり来ないなぁ。小学生から読み続けているのが当たり前過ぎて。このジャンプはちょっと捨て辛いなぁ。秋本先生お疲れ様でしたm(__)m https://t.co/CkOpfpuSj1
09-17 21:47

「君の名は」妙にじわーっと来る面白さでした。「秒速5センチメートル」で気にはなってて「言の葉の庭」で観てみたいかも?と思い始めて初めての新海監督の映画でした。これまでの作品も機会が有れば観てみようかな。細田監督よりはポストジブリには納得の出来かなぁ?でも子供向けでは無いわな。
09-17 21:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示