09/18のツイートまとめ

CafeLalune

脱獄もうまく事が運ばない(;´・ω・) ので、痺れを切らしたのと日本橋のイオシスで中古アンドロ端末が3980円で投げ売られてたのでつい買ってしまいました。さらっと設定したら予想通りこれが正解かなって位楽勝。はぁ今回のハード弄りは惨敗でした(笑)windows10モバイル余ったw
09-18 22:30

>RT 「プラモデルはモノであると同時に、それに対峙する人の独特な「態度」を規定する、呪いのようなものです。」「ところが、こういう哲学的な話というのはカネになりませんし、「俺はそうじゃない」と烈火のごとく怒り出す人がたくさんいます。」 呪いってのが何か頷けます(笑)
09-18 22:24

>RT 御蔵山先生と凄くダブるなぁ♪( ´▽`)
09-18 14:51

まとめて画像上げれるので少なめで済んだかな?以上でーっす♪ https://t.co/DyYC3u6HNH
09-18 12:59

著名な方の作品などもいっぱいです。クオリティ高いなぁ。 https://t.co/SKy4du9KiQ
09-18 12:57

2号ハルちゃんの作品も展示中。また全作品(撮影時点に展示のものに限りますが)は後ほどアップしますが生がイイですよ♪( ´▽`) https://t.co/MAF70w3XX7
09-18 12:55

関西AFVの会(大阪ボークスSR8F 〜17:00まで)に来ています。いくつか連投しますがご勘弁くださいませ。まだ間に合いますのでお近くの方は是非! https://t.co/xBNyRoh3tj
09-18 12:52

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示