09/19のツイートまとめ

CafeLalune

お客さんにお勧めされた「クジラの子らは砂上に歌う」ー梅田 阿比ーとりあえず5巻まで読んでみましたが中々に面白いです。ライトタッチなナウシカぽい世界。完結してないみたいなんで最後までは読んでませんが。最近当たりが多いな。
09-19 23:47

歌ってる芸人があんまし好みでないせいもあるんですが、今のドコモのCMでガラケーにありがとう~さよなら~な歌を歌うヤツ。あれ何かガラケー使用者馬鹿にしてるよね?スマホにする(金取れる)のが当たり前の世の中ですよ?な意図とか凄く鼻につく。電話なんて電話出来りゃイんだよ。ガラケー万歳。
09-19 22:03

milk teaイイなぁ。
09-19 21:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示