09/21のツイートまとめ

CafeLalune

追伸。マックシェイク森永ミルクキャラメルは美味でした。でもポテトの塩気無しの単品飲みではちょっち最後の方甘すぎてキツい(^◇^;) おやすみなさい♪( ´▽`) https://t.co/AsRFsBC3bJ
09-21 23:49

最後に来月NHKでアニメ化される「3月のライオン」ハチミツとクローバーも良かったですが個人的にはこっちのが好きです。有名過ぎるのでアレですがもし読んでない方はアニメからでも是非。お勧めっす♪ #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ https://t.co/JnczEzMtF8
09-21 23:41

君の名はを観てからちょっとアニメ欲が出て、今更ですが長い事観よう観ようと頭の片隅にあったパプリカを観てみた。10年前の作品だけど凄く良かったっす。ケレン味たっぷりの妄想と現実の交じる近未来SF。攻殻好きな自分には大好物でした。 https://t.co/KPvcKBdY1e
09-21 23:23

連載最新のサンジ過去もキツい感じですが、まぁ家族喧嘩の範疇かな。セニョール・ピンクやベビー5の過去はかなり鬱展開っす。全体通して根底に有る人間の闇の部分が結構好みなワンピースです。 #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ https://t.co/vytERVFtR5
09-21 23:08

ワンピース。読んだ事無いって人も少ないでしょうが、もう長くてついていけんわwって人に向けて。まだまだ面白いっすよ。雑魚キャラの過去もたまに数ページや数コマで掘り下げてて意外にぐっときます。 #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ https://t.co/USuiaDbjvB
09-21 23:00

Bリーグ明日からか。バスケは人気無いから民放ではやらんからなぁ。
09-21 14:11

明日は祝日営業してまーっす\(^o^)/ https://t.co/xkfcZKw4K4
09-21 11:09

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示