09/24のツイートまとめ

CafeLalune

Bリーグ開幕放送の開幕式イベントの部分だけ見逃していたので録画で観たが。。。うーん。なんかちょっと違うナ(^_^;) 違和感の正体については言及しないけどLEDなんちゃらの技術でコートがモニターみたいになってた演出だけ評価。
09-24 22:04

俺物語は最後まで良かったです。無用に引き伸さななかった判断に乾杯。名作として記憶します。返って宇宙兄弟はちょいとエピソードに間延び感が。まぁ仕方ない所ですが溜めが長くなってきましたね。火星まで続くと思うと僅かに息切れががが。 https://t.co/xPfpvUgFtH
09-24 16:20

本日夕刻よりモデラー集う「夜模型」開催です。いらさいいらさい(笑) https://t.co/b8jfxKfX6H
09-24 10:46

ゼビウス。もしくはインベーダー。縦スクロールから一本やね。 https://t.co/z7irITQ56F
09-24 10:45

売れた要因の一つだねぇ。 https://t.co/qz85A4nQ9E
09-24 00:31

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示