09/27のツイートまとめ

CafeLalune

後藤隊長のカレンダ付き月刊スピリッツ。やっぱしどこも売り切れてる模様だなぁ。前回のあ~るの読み切り二回目のも買えなかったしなぁ。転売もあるだろけど少なすぎるよ月刊スピリッツ(笑)って普段は要らないけども(;´・ω・)
09-27 23:57

10/11からのTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」原作漫画知らないしあらすじ見てもピンとは来ないのですが、脚本が野木亜紀子さん(重版出来!もこの方)ってことだけで視聴してみる。 #逃げ恥
09-27 22:54

1/100グレイズ。仮組終わり。え?模型作るのかって?いえいえ下請け作業でっす♪( ´▽`) 組み立てるの結構好きなんすよね。最近のはもう完全立体パズルですねぇ。あーでもギャンスロット塗りたいなぁ。 https://t.co/IXA3mXY0jk
09-27 17:38

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示