09/29のツイートまとめ

CafeLalune

あ~るのカレンダーも後藤隊長のカレンダーもゲット出来なかった悲しき自営業の怒りのRT連投すいません(笑)転売ヤーはリアルに死ね!そしてもちっとだけたくさん刷ってくれい! #後藤隊長カレンダー
09-29 19:28

>RT HUNTER読んでる人には更に良さ倍w
09-29 00:37

しかしクローン戦士が大量複製可能っちゅーのも中々チートな設定持ち込んだなぁ。帝国じゃないっすか(笑)てか描かれているクローンの顔が微妙にヴェルゴさんに似てるのもまさかね?とか思わせるんすよね。まぁジェルマとドフラにはあまり接点は無いとは思うのですが。
09-29 00:30

ワンピース。サンジが作られた5兄弟三男なのはまぁイイんだけども、サンジだけぐるまゆの向きが違うんすね。他は全員ジェルマ66の6を横にした眉毛だけどもサンジだけ逆なんすね。しかし。。。外骨格形成とかかなり人間離れも甚だしいな。まぁサイボーグフランキーが居てるのでなんでもアリかw
09-29 00:21

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示