09/30のツイートまとめ

CafeLalune

台湾の「猫村」には人と猫が共存する優しい世界が広がっていた - GIGAZINE https://t.co/EDbQmNfwkm 個人的にですが野良犬は諸々危害もあろうかと思うけれど野良猫位は許容出来る世の中のがイイなぁと思うんだけどねぇ。糞尿位それぞれ始末すりゃイイじゃん。
09-30 21:14

3月のライオン12巻。10〜11巻までが怒涛の展開でキュって心臓鷲掴みでしたので12巻はちょっと閑話休題的な話で和む。そろそろ締めにかかるのかな?ストーリーテリングがホントに巧みな作者です。個人的にはあかりさんが幸せになりゃイイやw https://t.co/jSnkztId8G
09-30 18:51

3月のライオン 12巻入りました。10/8来週末から毎土曜日NHKで午後11時からTVアニメ版始まります。自信を持ってお勧め出来るアニメになると思います。。。多分(笑)録画をお勧めします♪( ´▽`) https://t.co/ivNSvn67UP
09-30 18:26

ちょっと人少なめっぽいのであんまり大勢の知らん人の所はちょっとなぁとお思いの方!はぢめてでも大丈夫ですし、メタルボックスって1回行ってみたかったな、なんて方も是非この機会にお店を覗きがてらにいらしてくださいませm(_ _)m https://t.co/C750ZLCOO2
09-30 10:45

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示