10/04のツイートまとめ

CafeLalune

早仕舞いで諸々所用を片付け晩御飯は近くのくら寿司へ。キワモノメニューに初挑戦しましたが意外に美味しかったっす(笑)寿司食った後だから違和感MAXですがコンビニで売ってたら許せる味でした(笑) https://t.co/X6lEkUxRf2
10-04 22:57

キングオブコント全部観たがやっぱりタイムマシーン3号の優勝(個人的に)だなぁ。ライスも良かったですが2本目のネタはちょっと落ちるかなぁ。年々何で出てるん?って枠は少なくなっている感はあるのでガチっぽくなってきてて楽しい。まぁある程度は出来レースでしょうがそれも含めて面白かったす。
10-04 11:11

急でスンマセンがヨロシクでぇーすm(__)m https://t.co/OTNGjgFEAo
10-04 09:31

10年近く振りの織田裕二のドラマも少し楽しみ。IQ246だっけか。おやすみなさいませm(__)m
10-04 00:05

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示