10/07のツイートまとめ

CafeLalune

セブンドーナツに駆逐された感じだけども、結局セブンのも店舗で作っている体をかなぐり捨てて袋入りで売っている現状では先行き無い感じだし、潰すだけぶっ潰して飽きられて共倒れって感じかねぇ。大型複合スーパーとかで死んでいく商店街構図の縮小版のようですな。
10-07 19:42

この前ちょっとした引き取りに出向く時、手土産にミスタードーナツでも何個か買ってこーと。道程のいくつか店舗が有るのは記憶していたので何処かで・・・と思ったら全部閉店してた。。。orz なんだかんだ言っても一番落ち着く味なんだけどもね。クリスピークリームドーナツはちょっと甘過ぎかな。
10-07 19:39

>RT グミはどうでも良いのだが型はちょっと欲しいかも(笑)何するって訳でもないが。
10-07 18:41

#めぞん一刻 5,6話辺りで主人公二人の恋愛要素は結論出てるんだよね。そこから延々としたすれ違いを経て未亡人の心の溝を埋めて行く過程を楽しむんだけども、いつまですれ違っとんねん(笑)って突っ込みはまぁ分かるわな。響子さん女臭さ全開で面倒臭いしね(笑)普通なら押し倒して終りですが。
10-07 17:33

IQ246 織田裕二主演ですが敵役に石黒賢て。これあれやん「振り返れば奴がいる」のキャストやん♪いやメッチャ楽しみやん。振り返れば奴がいるは5本の指に入る好きなドラマですた。
10-07 16:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示