10/09のツイートまとめ

CafeLalune

3月のライオン1話目原作読んでいない方には若干登場人物の関係とか紹介が希薄な気がしたので一枚貼っておきます。あとで語られる事もあろうかと思うので最小限だけ。君の名は。も良かったですがやっぱり個人的にはこっちのが好きです。 https://t.co/jyjzHcHgCd
10-09 23:39

三浦せんせーベルセルクぅぅぅ(笑) https://t.co/V5abw5PKBI
10-09 22:30

明日まで大阪ボークスSR8階で開催の「関西まるち模型クラブ(仮)模型展示会」も少しだけですが観覧に行ってきました。ハルちゃん沈没もありますが明日まで展示がありますので、撮った写真の公開は明日以降にする予定です。明日お時間がある方は是非現地までどうぞm(__)m
10-09 22:11

朝から3件程所用を片付けて夕方帰ったのですが、この所体調イマイチの2号ハルちゃんは晩ご飯を食べた後8時台にもう寝てしまいました(゚Д゚;)余程疲れているのでしょうか。明日はゆっくりしつつ好きな事が出来ると良いのですが。毎日淡々と同じリズムが好みの1号はもうしばらくネット三昧です。
10-09 22:06

笑わせてくれた相手に感謝で喝采込みの拍手なんじゃ無いかなぁと現地に住んでてのイメージですねぇ。あ、突然の引用すみません。毎日楽しくツィートを拝読させて頂いておりますm(__)m https://t.co/DHaeaw1QlI
10-09 00:51

#3月のライオン OPもEDもBUMPでちょっと驚き&幸せ。そんな些細な事にも世界観を大事にとの作り手側の想いも感じれます。まぁNHKだから出来る芸当ですが。半年間毎週末楽しみだなぁ♪あかり姉さんLOVE。
10-09 00:15

#3月のライオン 1話視聴。丁寧に原作の雰囲気の再現に努めてて予想通り良い出来でした。導入は(も?)暗いめな話しが多いのでキツく感じる人もいるかもしれませんが三姉妹と猫のホンワカパートで中和してください(笑)動画だと明暗のギャップがより際立って若干不自然ですがアリありです。
10-09 00:10

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示