10/10のツイートまとめ

CafeLalune

あ、今日は勇者ヨシヒコか。起きてられるかしら。
10-10 23:50

3月のライオンは高校生プロ棋士の話ですが将棋を一切知らなくても鑑賞には影響ありません。それぞれが何かを取り戻す物語。戦いの物語です。人の持つ複雑さや単純さ、力強さや儚さ、喜びと悲しみを素直に描いた物語です。メカや錆やロボは出ませんが猫は出ます(笑)刺さる人にはキツイかもですが。
10-10 23:49

BUMPっぽい歌い手さん達がちらほら居てますが僕ぁやっぱりこの人たちの音と詩が一番好みですね。3月のライオンのMV。BUMP OF CHICKEN 「ファイター」 https://t.co/beo6jWHIKU
10-10 22:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示