10/11のツイートまとめ

CafeLalune

はぁ。。。キャラメルパウンドケーキの焼き温度設定間違った。。。orzちょっと焦げ気味。仕上がったら食べて判断しよう。駄目だねぇ片手間に作ると。今日はもう止めとこう。ちょっと休憩しよ。
10-11 16:15

オルフェンズ2期2話目も視聴。1期は大変面白く見たのですが、2期導入部分は・・・面白くないワケでは無いのですが、鉄華団が活躍するほどに少年兵も増え、ギャラルホルンの弱体で治安悪化などリアル過ぎて今後の人死にが増えそうだなぁと若干暗い気分になるのな。バルバトスは最初のが好み。
10-11 00:03

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示