10/16のツイートまとめ

CafeLalune

IQ246 振り返ってもヤツはいない。。。の台詞(笑)
10-16 22:03

IQ246 振り返ればヤツがいるが思い出されてイイなぁ。まぁちょっと主人公の癖が強すぎるけれども(笑)
10-16 21:44

ダ・ヴィンチ 11月号買ってきました。#3月のライオン 特集につられて。一応お店に置いときまっす♪( ´▽`) https://t.co/1akxOtZ0du
10-16 18:34

ジャンプと言えば新連載の巻頭のやつ。ONEのワンパンマンとかモブサイコのエッセンスを抜き出して作った感じで何だかなぁと思ったり。まぁ2匹目のドジョウのが売れる事も有る世の中やしね。ここん所の新連載ではコレってのは出てこないなぁ。あ。IQ246は今日からだったかな。ゆっくり観よう。
10-16 11:44

明け方に左足薬指の先を蚊?か何かに刺されたのか悶絶する程痒く眠れず(笑)今日は何も予定の無い日曜なので3月のライオンを再度見返し。原作をこんなに丁寧にイメージに近く再現して貰えて幸せな作品だなぁ。HUNTERなんて。。。まぁそれは良いや。今週はワンピ休載でジャンプもスカスカだわ。
10-16 11:36

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示