10/17のツイートまとめ

CafeLalune

twiccaよりテスト送信
10-17 21:52

ツィッターの検索オプションって結構便利なんだなぁ。もうあんましそーゆー情報検索とかしない怠惰なWEB生活なんでアレだわ。鈍らですわぁ(^_^;)
10-17 21:33

ファンには寄稿の全文を読んでほしいな。短いものなのですが、凄く作品と作家の本質的な魅力の指摘で一番近い気持ちでした。まぁ3姉妹のパステル色の中和剤で誤魔化されていますが、かなりヘビーな話しではある作品ですし、己に投影して見てしまうと抉られるように心に刺さるかもしれない作品ですが。
10-17 19:13

#3月のライオン 特集ダ・ヴィンチの角田光代さんの寄稿が良かった。~この世界にあるのかないのかじつのところよくわからない、本当の美しささ、本当の強さ、というもの片鱗に「3月のライオン」を読んでいると触れたような気がいつもする。そしてそうしたものがたしかにあると確信するのである」
10-17 19:08

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示