10/18のツイートまとめ

CafeLalune

出来立て白玉入り栗ぜんざい美味しゅうございました。。。写真撮り忘れた(;´・ω・) で、白玉粉はもう一袋あるのさフフフ。
10-18 23:24

#めぞん一刻 アニメ27話。2,3話で結果出てるとは言いましたが、序盤中で響子さんのハートを射止める第一射は失踪した犬の総一朗を五代君が連れて帰ってきた後ろ姿を亡くなった夫の総一朗に見間違える夕刻の坂のシーンだなぁとアニメを見返しながら再確認。良いシーンだ。イイ。積み重なる。
10-18 21:42

残った白玉はハルちゃんの栗ぜんざい(レトルト)にぶち込んで分け分けして頂こう。
10-18 17:48

どーしても作りたて白玉団子が食べたかったんです。ムレスナのフレーバー茶葉バタースコッチを大山牛乳でじっくり煮出して冷やしたミルクティーに浮かべました。3粒だけマンゴーソースだぶ漬けで。しあわせ。白玉は日持ちせんのが珠に傷やね。 https://t.co/VOecr3p3Xs
10-18 17:46

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示