10/19のツイートまとめ

CafeLalune

という事で何かで遊びたい気もするんですが、とりあえずしばらくネットとアニメで消費されるかなぁ。ファミコンミニもコレクションで並べたい気もするが。。。無駄使い確定だしなぁ(笑)
10-19 22:59

1年半近く毎日遊び続けていたスプラトゥーンですが、やっとこさ遊び尽くしたと言うか加齢による向上の限界を見極めLV50、ランクS上位にてプレイに区切りを付けました。まぁ休みのヒマな時に少し遊ぶ位にしといたりましょうかね。いやーよく遊んだ。これだけでwiiuの元取った感じね(笑)
10-19 22:57

あーあかん。。。恋愛要素がある物語も恋愛物語も嫌いじゃなく好きな方なんですが、イケメンにぞっこんなアホっぽい発情系恋愛ドラマは苦手だ。見るのやめよう。
10-19 22:11

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/xOrqXw7SOR
10-19 09:19

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示