10/26のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 俺の気分次第だ!とまでは僕は言い切れませんが前段部分は100%そうですね(笑)にんげんだもの。
10-26 22:41

ワンピース。ルフィVSサンジの来週の展開が良いな。良い。楽しみすぎる。
10-26 21:46

酒は憂いを掃う玉箒。と申せど飲酒で人格が下品&悪い方に切替わる御仁てのは本当の人生を歩んでいません。酒の上の事だから…と大目に見て貰えたのは厭な事も抱え込んで過ごす村的コミュニティ&男社会の中でだけの事。個人で責任を全うせざるとえない現代では通りません。反省…なんてせんやろけど。
10-26 18:57

ちょっと今日は余裕あるのでゆっくり営業。TVでハクション大魔王再放送してるけども凄くはっきりくっきり映像だなぁ。リマスター?ですよね?これ。色使いがビビットで凄くイイなぁ。
10-26 17:51

全部がそうした記事ばかりでもないけど概ね同意。たまに酷い。お金の為でしょうが。 https://t.co/ncRkV4mJuj
10-26 17:27

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示