10/28のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 先日当店で月イチ素組み会を催してもらいました。ご興味の有る方は是非フォローしてみてくださいませ<(_ _)>
10-28 19:01

はぁ、、、失敗した道具の後片付けはものっそいテンション下がるね(笑)出来そこないシフォンは味が大丈夫だったら明日お茶うけに出そう(^_^;)
10-28 17:51

。。。orz シフォンに油分入れるの忘れた。。。orz 喋りながら作るとつい入れるもの1個忘れるんすよね(^_^;)パウンドにベーキングパウダーを良く入れ忘れて玉砕するんですが油は初めてだ。。。orz注意力散漫って小学校の通知書に良く書かれた事を思い起こす夕暮れ。。。orz
10-28 17:48

スプラトゥーンブキコレクション やっとこさ予約開始したので一応予約っといた。セレクションが微妙で2弾3弾出す気満々で搾取されそうで怖いす(⌒-⌒; )ま。。。いいか。出来良さげだし。 https://t.co/wjDcOddKMM
10-28 17:14

スプラトゥーンブキコレクション プレバンで28日13時から予約開始ってあるんだが一向に開始されんなぁ。まさか数秒で完売?それはないないw
10-28 13:26

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示