10/30のツイートまとめ

CafeLalune

PABLOのminiアイスバー。濃厚で美味しゅうございましたが、もうひとつチーズ感が欲しいかなぁと。甘み先行ですねぇ。リピートは無い。。。かな? https://t.co/qmGQr9Fwlx
10-30 21:25

何故(なぜ)といふに若し傍(はた)から「その義憤をなさるお前さんは第一の石を罪人に抛つ資格がお有りなさるのですか」と云はれると、赤面しなくてはならないと感じるからである。そこで義憤といふことが氣恥かしい事になつてゐる。それを敢てする人は面皮の厚い人とせられてゐる。-森鴎外‐
10-30 21:11

アカン!これはアカンやつやでぇ。ヒーーー(゚Д゚;)
10-30 00:29

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示