10/31のツイートまとめ

CafeLalune

今週のワンピは久しぶりにルフィがちゃんと船長してて良かった。回を追う毎にちょっと頭おかしいか?コイツ(笑)な感がマシマシでしたからね。決める所は決めてくれてて安堵感。ナミ、ロビン、ウソップと同じような展開何回やんねん(笑)って突っ込みもありますが積み重なってイイんだよイイもんわ。
10-31 22:44

3月のライオン4話は日常系の明るい回でしたが、次回5話は原作一巻のラストエピソードで物語の本格的スタートが切られる回です。ここからでも引き込まれるには充分な所なので途中参加も是非♪僕はまぁ多分目から汗が止まらないと思います(笑) #3月のライオン
10-31 22:40

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示